2013.05.19 ともだち
最近、近所の河川敷で友達(こちらから一方的に)になりました。

久しぶりの女友達です。



生まれて半年。

うちの子になって4ヶ月が経ちました。

おかげさまですくすく育っています。

人間だと10歳で、これからますます美人ちゃんになりそうです(親バカ)。



自転車活動はといえば…、相変わらず近場ちょろちょろです。
先月から我が家の一員になったカワイイ娘ちゃんです。

2012010501.jpg


サイクリングの方はといえば、やっと今日、近場で走り初めしてきまし
たとさ。

2011.11.26 iPhone
昨日、2年間使用していた携帯からiPhone4Sに機種変更。

今夜も明方までいじくりまわそう。
2011112601.jpg

