午前中に時間があったので多摩川へレッツゴー。

家~羽村堰~四谷橋~家。







帰宅してのんびりしていると、

なにやら「視線」を感じました。

      ・

      ・

      ・

      ・

      ・

      ・


見られてました。

2012.08.13 向日葵
最近は多摩川しか走らないので、今日ものんびりと多摩川。


向日葵を鑑賞してきました。



約20000本だそうです。



スマイルなヒマワリ。
今年になってから走ってるのは多摩川と尾根幹周辺だけ。

そんなわけで今日も変わらず多摩川。

でもサプライズがありました。

国立河川敷公園でオムアリさんを発見しちゃいました。

いやー超久々。

ちょうど2年前のこの時期くらいに一緒に浅草ポタして以来です。

オマケに、噂の新車もご一緒でした。
2012021301.jpg


「あかさびちゃん」と命名されたらしいですが、本当にいい色でしたよ。

今日がシェイクダウン走行とのことで、とてもラッキーな再会。

お馴染みの高回転口ケイデンスもご健在でなによりでした。

2011年12月12日(月)




やっとLOOKをオーバーホールに出してきました。

年内には完了できるとのことですが、2年間メンテとか全くしてなかったから、酷い状態なんだろうな…。




ショップから戻って昼も過ぎていたけど天気もいいし、久しぶりにSEEKでポタりに出掛けました。

いつもの如く多摩川を上って、今日は陸橋を渡り秋川へ。





いまの時期は油断していると、あっという間に陽が傾きますね。





近所の多摩川の土手には、何やら撮影隊が…。

ともちんさんにお伺いしたところ、ここから「ダイヤモンド富士」が拝めるそうです。



〈走行距離:38km〉
2011年12月5日(月)




いつものパターン。

でも少し早く10時にスタート。

多摩川へ出たら富士山が見えたので、撮影してから多摩川下流方面へ。





是政橋を渡って連光寺をへろへろ上って尾根幹。

長池公園横のミニストップで補給して公園で休憩。





尾根幹で多摩川原橋へ戻って再び多摩川IN。

羽村堰でつぶやきを見たりしながら休憩。

抹茶入りコーヒーは、う~ん……。





iPhoneにしてからデジカメ持たなくなったので、少し軽量化。

ついでにブログ記事もiPhoneで書いたりして、PCも余り使わなくなりました。

そしてたぶん次回のひとりサイクリングからは、今更ですが、つぶやこうかなと、思っています。


【走行距離:85km】

