LOOKが我が家に来てから、本日でちょうど2ヶ月が経ちました。

その間にお知り合いにさせていただいた方々とご一緒に走らせていた
だき、いろんなところへ連れて行ってもらい、初心者にとっては朝か
ら焼肉食べ放題フルコース状態の2ヶ月間でした。

自転車でいちばん行ってみたかった江ノ島を走れたのが、最高の思い
出になりました。

2010012801.jpg

◇2ヶ月の間に走った主なルート
・多摩サイ[羽村~羽田など]
・多摩湖自転車道~多摩湖周遊路
・荒サイ[笹目橋~川越など]
・境川CR[江ノ島]
・尾根幹、連光寺、小山田周回

◇100km超え
・<1/3> 羽村~羽田 131km
・<1/24> 江ノ島 134.62km



いちばんきつかったのは・・・、初めて走った小山田周回の最後の坂(病
院坂?)。心拍計を着けてたら、最大心拍数224を更新してたんじゃな
いかな。

それと、みんなで走るときは平地だけじゃなくて、途中に5%くらい
の坂があったりすると、結構盛り上がって楽しいなとも思いました。



2月も一層寒い日が多いでしょうが、もっと、みんなでどこかへ走り
に行けたらいいな~!
