何処に行こうか悩んだ結果、玉川上水ポタ。

自宅前からほぼ一本道なので迷うことはないだろうが、予めルートラボ
で作成しておいたデータをEdge705に転送し、SEEKに装着して、いざ出
発!




今日も素晴らしく自転車日和でした。

ヒートテックを着てしまったせいで、走り始めて数分で汗ばむことに。

ときおりちら見するEdge705は、当然だが、作成したルートを外れるこ
となくGPSがトレースしてました。

しかし、なぜ、玉川上水。

ナビとか全く不要ですがな…。

しかしまあ、そんなことは気にせず、上天気で雰囲気のよい玉川上水沿
いをのんびり走る。
2010031402.jpg

2010031401.jpg


玉川上水沿いは途中未舗装になるのですが、その手前できっちりと
Edge705が警告を発してくれます。

こんな痒いとこまで面倒を見てくれるとは、いいじゃないですか
Germinちゃん!

しかし、親切ご丁寧な警告はスルーさせていただき、そのままお構いな
く進みます。

ロードだとちょっと躊躇してしまいそうな荒れた路面も、32Cのタイヤ
なら余裕ですから。


上水沿いのちょっとした橋を渡るところも、ルート通りに手前でしっか
りとナビするEdge705。

とりあえず、ルートラボで作成したデータには忠実なナビをしてくれる
ようなので満足。


玉川上水から拝島駅を越え、迷うことなく福生南公園に到着。

こっちから来たのは初めてだったが、多摩サイからよりも近かった。

夕方から買い物へ行く予定だったので、ここで終点。
2010031403.jpg
▲福生南公園




帰路は多摩サイをポタ。


休日だしいつもの如くカオス。

そうだと分かっていても走りたくなってしまう多摩サイ。


ばっちり向かい風。

それでも許せてしまうのが多摩サイ。
2010031405.jpg


くじら公園のタイ焼き屋が営業しているの初めて見た。
2010031404.jpg




途中から気持の良いサイクリングの方に夢中になってしまい、すっかり
忘れていたGermin…。

今日は迷いたくても迷えないルートにしてしまったので、ナビ機能の真
価は問えず。


【走行距離:56.6km】


にほんブログ村 自転車ブログへ
