Edge705にはバーチャルパートナーという面白い機能があります。

距離と所要時間を設定すると、そのペースでEdge705の中のバーチャル
パートナーが伴走してくれます。


下の画像は、走り始めてたった430mで既に335mもバーチャルパート
ナーに差をつけられているところです(写真を撮るために漕いでいな
かったからですよ!)。
2010031701.jpg


そして…。

必死に漕いで、なんとかバーチャルパートナーの前に出れました!

75m差!
2010031702.jpg


最後は150mほど引き離して勝利♪


とまあ、こんな感じで、いつもの退屈なローラー台を、ちょっとした
ゲーム感覚で楽しむことが出来ました。


にほんブログ村 自転車ブログへ
