上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日の横浜サイクリングのルートです。


基本はこんな感じ?「ふつうルート」
 ↓


自宅からせせらぎ館まで10kmなので、37km程で横浜へいける筈だが。

とりあえずこのルートを叩き台にして、下の「予定ルート」を作成。




当日Edge705にナビさせた「予定ルート」
 ↓


今回はあえて府中街道などの表通りは避け、できるだけ裏通りを辿っ
て横浜へと、この「予定ルート」を作成したが…。




そして実際に走ったルートのGPSログ【実走ルート】
(武蔵小杉からR1辺りまでのログが飛んでいたので修正済み)
 ↓



GPSログを確認していちばん笑えたのが、日吉駅から綱島街道に出て右
折南下のとこなのに、僕もご一緒したともちんさんも疑いもなくさく
っと左折北上していた。

そしていまさっきまで走って来た道を気づかず延々と武蔵中原まで
Uターン。


この日のEdge705はナビ中のルートを外すと、そこからいまいち挙動不
審気味だった。

リルート機能も切ってあったし、ルートをMAPに表示させていたはずな
んだけど…。




その日の夜、ビールを飲みながら、こうしてGPSログを見つつ独りニヤ
ニヤしてしまう。

自転車で快適に走れる道かどうかは、実際に走ってみないことには分
からないが、地図上で妄想を膨らますのも面白い。

それも僕のサイクリングの楽しみのひとつ。


にほんブログ村 自転車ブログへ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。