上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
暖かくなり、やっと、冬眠から覚めた妻。

昨年9月に購入したロードバイク。

未だに走行距離500km足らず。

そんな妻と、数ヶ月ぶりに走ってきた。




僕のGWサイクリングは、毎日がデビュー三昧だが。

それでは妻もなにかデビューしていただこうかと。


多摩サイは何度か走ったことあるので、荒サイは?

ということで。

荒サイデビューに決定。




自宅から荒サイまでは、ショップ走行会ルートで楽々アクセス。

ほぼ裏道なので、妻も安心して走れたようだ。

そして15kmほどの距離だったが、無事、荒サイデビューを果たした。

その後は、レストランさくらまで走り、ランチタイム。

葛西臨海公園まで走る?と聞いたが、答えはNO。

数ヶ月ぶりのライドだし、今日はこんなところだろう。

むしろ、妻にしては、よく頑張った方だった。




帰路の途中、ガラージュ高井戸に。

3500km超えたLOOKのタイヤ交換と、妻のビンディングシューズの相談の為。

15時前には到着したのだが、気がついたら、閉店まで居座っていた。

妻の足に合うシューズの在庫はなかった。

取り寄せていただき、合わせてみてからということに。

LOOKのタイヤは、MICHELIN PRO 3 RACEになった。




妻とのサイクリングは、Ave15km/hの世界。

どこかの峠でも上ったのかと、勘違いされるかもしれないが。

もちろん、全て平地だ。

そのお陰か、ここ二日間続いたハード気味サイクリングの回復走が、
ばっちりできた。

ある意味感謝だ。


【走行距離:65.77km】

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。