前回


とりあえずここまでのルート。

関戸橋~鎌倉街道~町田~境川~藤沢~r30~引地川~r30~鵠沼稲荷
神社~r30~ジョリーシャポー

少しだけど初めて引地川を走った。

本当は湘南平から入りたかったが、未舗装区間があるとのことで、今
回は藤沢から。

とてものんびりした雰囲気で、できればクロスやミニベロとかで、
まったりしてみたい道。

やはり川沿いはいいねぇ。




そんなこんなでジョリーシャポー~r30~R134。

いつだって江ノ島~鎌倉間は悲惨すぎてゴメン被りたいけど。

下りはクルマが少なくめちゃ走りやすかった。

こんな感じなら小田原までとかも悪くない。




たどり着いたのは、一度は訪れてみたかった「C」。
2010071805.jpg
▲サザンビーチ

多くの方がしてるような記念撮影はできなかった。

まだまだだな、自分…。


これ以外とくに面白い場所でもないので早々に引き返す。




帰路はここでジェラートタイム。

というか、僕はソフトタイム。
2010071806.jpg
▲飯田牧場

最近の牧場巡りでは、ジェラートよりソフトにいってしまう。

各方面からの批判もままあるのだが。

基本コーンはいまいち好きではないので、できればカップ&ダブル
で、がっつりとジェラート三昧したいのは山々。

しかし、牧場マニアとしては、どうしても各所のソフトは舐めておか
ねばならない。

例えそれが、己を偽ることになっても、この身を削ることになったと
しても。

ソフトを知らずに牧場を語るなどとは言語同断もってのほかである。

牧場のソフトとは寿司屋の玉子焼きみたいなものなのだ。




その後は水を掛け捲りながら、境川CR~鎌倉街道~尾根幹で帰宅。

故障明けの脚も問題なかった。

僕より先にガーミン様は逝ってしまったが、僕はまた以前のように
サイクリングできる。


そしてAzuhioさん、Brioさん、ともちんさん、暑い中ご一緒してい
ただき、ありがとうございました。

またこの面子でサイクリングできれば幸いです。


<おわり>


【走行距離:139.61km】

