久しぶりにSEEKでサイクリング。

毎度の事ながら、なかなか目的地が決まらず。

適当に近場で、日陰がありそうなとこがいいなと。

玉川上水をのんびりだらだら。

小川橋手前から武蔵大和方面へ北上。

途中、新青梅街道沿いの松屋で昼ご飯。


多摩湖に到着し、自販機で水を買おうとしたら、財布がないことに気
づく。

落としたとは考えられなかったので、たぶん松屋に忘れてきたのだろ
うと、来た道を即Uターン。

かつてないほどの最高レベルの激走。

気持ちだけはカンチェラーラ。


即行で松屋に戻り、座っていたカウンターテーブルの下を見る。

財布があった。

やはり置き忘れていた。

なんでこんなとこに置いたのか意味不明。

そして落車したとき以来の、神様に感謝。


売り切れた脚で、再び多摩湖へ戻る。

右回りでのんびりと1周。
2010072601.jpg

木陰ばかりで、結構涼しかった。


堤防でひと休み。
2010072602.jpg
▲多摩湖

お昼時のせいか暑さのせいか、周遊道も堤防も人影まばらだった。




復路は小金井公園で、カキ氷タイム。
2010072603.jpg


昼寝でもしたいなと思ったけど、遠くで雷が鳴り始めた。
2010072604.jpg
▲小金井公園

そそくさと帰宅。


夕方前からビールして休日終了。


【走行距離:50.24km】

