前回


ゆるゆると上るガラージュ友の会。

途中、メンバーのバイクのFDの故障で応急処置タイム。


数馬の湯を過ぎしばらく上ると、店先に数台のバイクが。

先行していたメンバーが数人ちらほら。

見覚えのある黄色いクロモリも。

共に上ってきたメンバーと一緒に、ここでもおさぼりタイム。
2010080107.jpg


帰ってしまったのではと思っていた、あのお方も。

僕が前のさぼり中に、こっそり先行していたようです。

そして、余裕でトマト。
2010080108.jpg


「ちとせ屋」からすでに2回。

バイクの応急処置も合わせれば3回。

ここまでさぼってしまえば、もう恐れるものなどなにもない。

とっくの昔にゴールしているであろう、リトルウイングさんやkikiさ
んのことなどお構いなしに。

店先のベンチで思いっきりくつろぎ歓談。


数十分程のおさぼりタイム後。

新たにともちんさんを友の会に迎え。

ゆるゆると再々々スタート。


数km上り、やっと旧料金所。
2010080112.jpg

ゴールまではさらに平均8%を3.5kmほど上る。

いつの間にか、友の会も解散状態。

ここからアタックする(できる)人がいらっしゃるようだが。

もちろん僕は、そんな大人気ない態度をとったりはせず。

心拍計の悲鳴を轟かせながら。

余裕で単独ゴール。




念願の都民の森!

山岳頂上ゴール!
2010080109.jpg

やっと来た!

感動だよ!

団子だよ!
2010080110.jpg

もう2度と来ないよ!








帰路はショップメンバーとは別れ、いつもの「たちばなや」~「乙訓
おやき店」コースでランチ&おやつタイム。

定番のルートで和んで、無事帰宅。
2010080111.jpg




今回はショップ走行会にお邪魔させていただいた形になったが。

いつもの面子だけで走るときとは、また違った楽しさだった。

お初のご一緒なのに、いきなり馴染みの無いショップ走行会に参加
してくださったkikiさんも、ありがとうございました。


久しぶりだったガラージュ走行会。

以前とはケタ違いの難易度UPで楽しかった。

店員Bさん、N塾長さんをはじめ他のメンバーさん、お疲れ様でした。

またお邪魔させていただきます。


ビバ!頂上ゴール!


<おわり>


【走行距離:148.61km】

