スローパンク病だったSEEK。


前回の記事でいろいろアドバイスを頂いた後に再度念入りにチューブ
をチェックしたところ、針で刺したよりもさらに小さな傷を発見。


しかし傷付いた原因が判明できずタイヤもツルツルだったので全て新調。


タイヤはSCHWALBEのMARATHONに代えようかなとショップへ見に行った
が、結局今までと同じメーカーのMAXXISのDETONATORにしてしまった。


GIANTのクロスバイクにはデフォルトで付いてくるタイヤらしいので、
性能はそれなりだろうけど。


そんな訳で今日は近場を、タイヤお試しサイクリングしてきた。




しばらく走って感じたのは、デフォで付いていた同メーカーのタイヤ
よりは柔らかい感触で、硬い乗り心地と評判のSEEKとの相性は良さそ
で、まあ失敗ではなかったかな。








いつもの多摩川の富士山ポイント。
2010011301.jpg








今日はちょっと秋川沿いを走りたい気分だったので。


睦橋を渡る。








なぜこのようなとこに、こんないい感じの建物が。


休憩所?
2011013102.jpg




この時期の秋川は初めてだけど、やっぱりいいなあ。
2011013103.jpg


2011013105.jpg




牧場発見。


牧場といえば…、ジェラートはあるのかな?
2011013106.jpg








いつもとは違う道を走ってみた。


そう易々と大通りに出る気はないよ。
2011013107.jpg


2011013108.jpg


2011013113.jpg








楽しかったのに、もう到着しちゃったよ。


でも寒いしタイヤも問題なさそうだし帰ろう。
2011013109.jpg








復路もひたすらゆるく秋川。


大声で歌いながら走っても大丈夫。
2011013110.jpg




もしかして酷い歌が聞こえてしまった…?。


川が凍てついていた…。
2011013111.jpg








多摩川に戻ったけど少し物足りなかったから、羽村まで。


堰も銅像の辺りも工事中みたいだったので、手前の橋でドリンク休憩
してから帰宅。
2011013112.jpg


【走行距離:55.3km】

