忘れてた!。

ミック・カーンのベースも好きでした!。

ベース弾きながらムーンウォーク?でステージを右左に動き回るのが
おもしろカッコよかった!。

デビット・シルビアンの低音ボイスはどうなんだろう。

いまの時代はあまりうけないのかな…。

YMOと出会って以降のJAPANがいいね。

▼Ons of Pioneers / JAPAN






1981年当時、ベストヒットUSAというTV番組がありまして、この
頃、あらゆる音楽に貪欲だった僕はいつもかぶりつきで見ていたので
すが、このヒトを初めて見たときはビックリしました。

▼Time (Clock Of The Heart) / Culture Club


