前回


「ちとせ屋」で後発隊の合流をのんびり待ち。
2010080105.jpg
▲kikiさんのORBEA Onix


しかし余りにも到着が遅いので、塾長がメールをしたところ。

あらら…、まさかの、店員Bさん落車とのこと。

塾長が迎えに走って、なんとか後発隊と合流。


残念ながら店員Bさんはここでリタイア。

塾長が付き添い、ショップまで戻ることに。




そんな事態で、ここからは残ったメンバーで自由行動ということに
なったが。

メンバー全員、都民の森まで走るようなので、適当なグループに分か
れて出発。


檜原村役場交差点を過ぎると、徐々にそれらしい感じの上り具合に。

未知の領域が刻一刻と近づいてくる。


一瞬、僕が引いたりとか。

無茶もしたが。
2010080106.jpg


それでもずんずん上っていくと。

勾配のきつい上りも多くなってきて。

そろそろ押し歩きタイムセールかと思っているところで。

リトルウイングさんがあっという間に遠ざかっていく。

掟破りの速さで。

と思ったら、下がってきたりして。

やりたい放題。




あまりのきつさに耐え切れず、川上乗から3kmほど途中の井上商店で、
他数名の参加メンバーと共におさぼり。

そんな僕を置き去りにし、リトルウイングさんとkikiさんは、そのま
ま大人気ない走りでまっしぐら。


水分補給しつつ、そういえばここまで後方ににいらっしゃった、おっ
さんズ唯一無二の良心ともちんさんは、どうしたのかと気になってい
たが。

いつまで経っても上って来る気配なし。

もしかして下っちゃった…?

いや、それはちょっと大人過ぎるだろうと、羨ましく思い。

脚も回復してきたところで、友の会メンバーと再出発。


何気に友の会メンバーに、あとどんくらいかな~?と聞いてみたら。

10kmほどではと…。

………。

……………………。

………………………………………。


僕もう、まいっちんぐマチコ先生!


つづく

Secret

TrackBackURL
→http://longslowdistance2009.blog100.fc2.com/tb.php/109-7f85e2c6
