2010.08.16 和田峠
ガーミンさま復活記念に。

逝ってきました…。




朝6時に出発。


多摩川~浅川~陣馬街道。


初めて走る陣馬街道も全く迷わず。

まあ100%一本道なんだけど。

川原宿辺りを過ぎると交通量も少なくなり。

快適サイクリング。
2010081601.jpg

2010081602.jpg
▲夕やけ小やけふれあいの里



ここら辺りから峠道突入。

いちおうLAPボタン押してみたり。
2010081603.jpg

最初だし目標は足着きなしなら上出来かなという感じで。

ゆっくり上るも。




2010081604.jpg

正直舐めてました。


むりむり!

絶対無理!

足着きばんばん!

無酸素パラダイス!

おまけで最大心拍数更新!




2010081605.jpg
▲和田峠

足着きはしたけど押し歩きはしなかった!

という、

言い訳がましいことは言いたくないが。

二度と行かないけど。


いつもご一緒していただいているリトルウイングさんもともちんさん
も凄すぎだ。

TTとか無理ですから!


貧脚伝説に新たな1ページが。


【走行距離:101.9km】

Secret

TrackBackURL
→http://longslowdistance2009.blog100.fc2.com/tb.php/114-c15e4421
