今日は仕事休んで、引越し後の手続き&後片付けなどすることに。


朝5時に起床。

いい時間に起きられたし、引越し後の初サイクリングということで、
早朝に少しだけ走ってきた。




旧宅のときは最寄の橋まで30分弱だったが、新居からは3分で到着。

う~ん楽だ。


多摩川を是政橋まで下って連光寺。

いちおうLAPボタンぽちっと。
2010100701.jpg


1本目はいつもより60秒も遅く。

2本目はさらに遅くなり。

やめておけばよかったと深く後悔。
2010100702.jpg


やる気も低下し疲れたので、大栗川をとぼとぼ走って帰路へ。


途中、いろは坂あったけど。

ちょうどバスが勢い全開で上っていくのを見てしまい。

萎えてパス。

一目散に帰宅。
2010100703.jpg


ぜんぜん走ってないのに疲れた。

引越し疲れ?。


連休中に山岳コースのお誘い受けてるけど、大丈夫なのか…。


【走行距離:26.1km】

Secret

TrackBackURL
→http://longslowdistance2009.blog100.fc2.com/tb.php/128-1796bf0f
