前日にどこへ走ろうか考えたがこれといって思いつかず。

当日になってもとくに行ってみたいとこも浮かんでこず。

しかも寝坊したせいで時間はすでにお昼まえ。

考えるのめんどうで、もうこんなときは多摩川しかないと。


さくっと日野橋付近から多摩川へ。


是政橋渡って連光寺上って尾根幹に出て多摩川原橋からまた多摩川。
2010101801.jpg


そういえば遅ればせながら、悪評高い調布区間のデコボコを体験。


せせらぎ館で休憩。
2010101802.jpg


このまま下るかそれとも戻るか悩んでUターン。


そしてまた是政橋を渡り。

ジャケット&ジーンズローディーさんに後ろから煽られながら再び連光
寺を上り貧脚を露に。

関戸橋方面へ逃げて多摩川。
2010101804.jpg


最後は玉川様に励ましていただき無事帰宅。
2010101805.jpg


しかし今日も立漕ぎ下手過ぎだったなあ。

右へ左へよろよろ。

べつに飲酒運転してるわけじゃないんだけど…。


【走行距離:82.0km】

Secret

TrackBackURL
→http://longslowdistance2009.blog100.fc2.com/tb.php/130-5c3a6da7
