今日は、ゆきちさん、Brioさん、リトルウイングさん、ともちんさん
とご一緒させていただき、茅ヶ崎方面へサイクリング。


朝8時に多摩サイたい焼き公園でともちんさん、リトルウイングさん
と待ち合わせ。

相原でゆきちさんと合流して、つい1週間前に走った道をまた走って。
2010121201.jpg


厚木でお久しぶりのBrioさんと合流。

5人で湘南平を目指す。




湘南平の上りはお約束通りにゆきちさんとリトルウイングさんが
ドヒューンで僕は最後尾。
2010121202.jpg


ヤビツ菜の花台の風景も極上だったが、湘南平も素晴らしい。

2週続けて最高の景色を堪能。
2010121203.jpg

2010121204.jpg

2010121205.jpg




ランチスポットへ向けてR134を爆走?おっさんズ。

ゆきちさんは湘南平でワイヤーが外れてしまいインナー縛り走。
2010121206.jpg




本日のランチは、さくらえびさんに教えて頂いた「あさまる」。

ずっと訪れてみたいと思ってたけど、やっと来れた。

店内は満席状態。
2010121207.jpg




美味しそうなメニューばかりでかなり迷ったけど、やっぱり最初から
コレと決めていたマグロほほ肉のステーキにした。

ステーキだから多少硬いのかと思っていたが、そんなこと全くなしの
柔らかとろける食感に感激。

こりゃ美味い!

しらす入り味噌汁も、しらす入り茶碗蒸しも美味かった。

というか、全部美味かったなあ。

ご飯もおかわり君して大満足。

他の皆も満足していたようで、いい店を教えて頂いたさくらえびさん
に、よろしくとのことでした。
2010121208.jpg




もちろんここにも寄らなければの久しぶり飯田牧場。

期間限定ラフランス。

さっぱりした味でこれまたうまうまだった。

ラフランスダブルにすればよかった。
2010121209.jpg




何故かみんな帰路になると飛ばすのでやたら疲れたけど、本日のサイ
クリングは☆☆☆☆☆。

うま楽しかったなあ。


【走行距離:131.5km】

Secret

TrackBackURL
→http://longslowdistance2009.blog100.fc2.com/tb.php/154-01f81fc5
