2011年3月28日(月)




kikiさんにお誘いしていただきサイクリング。




立日橋で待ち合わせ。
2011040201.jpg








行先は決めていたなかったので、その場で話し合った結果、青梅方面
に決定。


平日の空いている多摩サイをのんびり走って、途中、工事の終わって
いた玉川家に立ち寄ったりしながら、裏道こそこそ走って青梅に到着。


しかし青梅にはとくに用事はないので、さあ、ここからどうしましょ
うかと再度話し合うと、梅ケ谷峠はどうですかとkikiさんが仰るので、
僕はまだ行ったことがなかったのでそうしましょうかということに。




kikiさんに先導していただき、梅ケ峠らしき道へ。


しばらくするとガーミンさまがビービーと叫び始める。


この悲痛な叫びを聞くのは久しぶりだったが、kikiさんはどんどん先
へいってしまうので、必死にくらいついていった。


なんとか離されずに何もない峠へ到着。





昼時になったので、kikiさんの案内で東青梅のうどん屋さんで、
カレーうどんをいただいた。


残念ながら撮影は忘れたけど、とても美味しかった。


店名はたしか「根岸屋」だったかな。






羽村堰から青梅までの裏道は気に入っていただけただろうか。


そして次回のマンデーサイクリングは、絶対に坂は止めてくださいよ!。
2011040202.jpg







その晩、走行ログを見てビックリ。


最大心拍数更新していた。


189→190。


いろんな意味で、もうこれ以上更新したくないのだが…。


【走行距離:64.7km】

Secret

TrackBackURL
→http://longslowdistance2009.blog100.fc2.com/tb.php/185-3f33da88
