2011.05.04 境川
今日は先日の回復走のつもりで境川CRをサイクリングしてきた。


R246を越えた辺りからは老若男女なサイクリストがいっぱいいたけど、
多摩川や荒川みたく河川敷グラウンド&バーベキューが少ないからな
のだろうか、境川はいつも自転車に優しい。


遊水地もそうだけど最近できたここもバイクラック&トイレありでいいね。
2011050401.jpg


遊行寺付近で50kmになったのでUターン。


GWの自転車活動は終了。


【走行距離:101km】

Secret

TrackBackURL
→http://longslowdistance2009.blog100.fc2.com/tb.php/195-9cd0c060
