2011.05.16 ヤビツ峠
今日はkikiさんとご一緒させていただきヤビツ峠表~裏~宮ヶ瀬。




僕は昨年12月以来の2度目でkikiさんは初ヤビツとのことでしたが、
鳥居からはフリーでいくことに。


当然kikiさん先行で視界から消えたけど、人が良いので蓑毛バス停と
菜の花台で待っていてくれた。




菜の花台。
2011051601.jpg

2011051603.jpg




お約束の。
2011051602.jpg


ヤビツ峠はほぼ貸切状態で、自転車乗りは途中すれ違った方と峠にひ
とりずつ。








今日はスタートが9時だったので、裏ヤビツを下って宮ヶ瀬湖畔園地
に到着したのは14時。


ここの「びんずる」で遅いランチをして帰宅。




kikiさん毎度ご一緒ありがとうございました。


次はちゃんとTTしてください。


【走行距離:125km】

Secret

TrackBackURL
→http://longslowdistance2009.blog100.fc2.com/tb.php/197-e2a5200a
