2011年6月5日(日)




ともちんさんのお誘いで「茅ヶ崎エコライド」してきました。


参加メンバーは、、昨年12月以来のともちんさん、1月以来のリトル
ウイングさん、お初のねおぷりさん。


ねおぷりさんとはなかなか都合が合わなかったのですが、やっと今回
ご一緒することができました。








AM8:30に四谷セブンで待ち合わせ。


みなさんすでに到着済み。


ねおぷりさん。
2011060601.jpg


リトルウイングさん。
2011060603.jpg


ともちんさん。
2011060602.jpg


そういえば…。


ともちんさんは3月に自爆されてしまい、愛車RNC7がお亡くなりに
なってしまったはずだったのですが…。


もしかして、RNC7はクロモリだし、補修して復活できたのかと思い、
おそるおそる伺ってみたところ…。


さりげなく、同じRNC7を買ったという、衝撃の告白をいただきました。


ちなみに初代RNC7はコレ(上の写真と見比べてみてください)
 ↓
2011060605.jpg


ロゴの白抜き意外は全く同じとのこと。


思わず、


「どんだけRNC7好きなんだよ!」


と、叫んでしまったのは、


僕だけではないはず。


もちろん、心の中で、ですが。


フツーは、まあ、違うのに、いきますよね?


というか、


流石ともちんさん!。


僕も過去の運命が少し違っていたら、RNC7に乗っていただろうという
経緯があるので、2台連続RNC7とは、ある意味、羨ましいなと思わさ
れた次第。








しばし雑談後、最初の目的地とした、茅ヶ崎エコライドB地点に設定
されている、茅ヶ崎里山公園を目指して出発。


四谷橋を渡り浅川~相原駅~昭和橋~相模川ルート。


お初のねおぷりさん、ハンドルバーの熊鈴?の心地よい音を鳴らしな
がら、ピッタリともちんさんに張り付いてE感じ。
2011060604.jpg








門沢橋を海老名市側に渡り南下。


茅ヶ崎里山公園~茅ヶ崎公園野球場のチェックポイントに立ち寄った
ところでランチタイムにしましょうということで、やはり茅ヶ崎市内
の「えぼし本店」へ。
2011060606.jpg


あまりの空腹に撮影を忘れてしまい微妙にお手つき後のあなご蒲焼丼。
2011060609.jpg








腹を満たした後は、最終チェックポイントの茅ヶ崎中央公園を目指し
てゴール。


復興支援リストバンドを買って寄付させていただいた。
2011060607.jpg








本日の目的も果たしたので、怪しい空模様を気にしつつ帰路へ。


境川の暴走ともちんトレインでヘトヘトになったので。


やも得ず…。


キくかキかないかは、アナタ次第ということで。
2011060608.jpg








レッドブル効果のおかげ様か、なんとか無事に帰宅。


久しぶりのオッサンズ・サイクリングはやっぱり楽しかった。




そして、ねおぷりさん!


オッサンズへ、


よォーこそ!!


【走行距離:126km】

Secret

TrackBackURL
→http://longslowdistance2009.blog100.fc2.com/tb.php/199-457aa4f9
