ブログのカテゴリを走った場所別に変えてみた。


大雑把ですけど。


もしかしたら、コレは違うんじゃない?、というのもあるかもしれま
せんが。




場所別に分けてみたら、結構バランスよくあっちこっち走っているん
だなと気付いた。


アクセスが容易な西と南方面が多いのは当然だけど、荒川や埼玉方面
へもちょろちょろお邪魔させていただいていたんですね。


昨年の夏まで住んでいた武蔵野市からは、荒川へのアクセスには良ル
ートがあって距離も15kmほどだったので、ひとりでも出向いていたか
らかな。


でもいまは三多摩の奥のほうへ引っ込んでしまったので、荒川へ出る
のが多少面倒になってしまい、最近ご無沙汰気味。




千葉方面は……、輪行技を駆使しないと、今後は難しいかも。


走ってみたい道はいっぱいあるんですが…。




とりあえず今後の目標は、ひとりでも秩父方面へ行って帰ってこれる
ようになること。


いまだに全く道が分かりませんので。


いや、でも、ガーミンさまいるし、なんとかなるかな…。

Secret

TrackBackURL
→http://longslowdistance2009.blog100.fc2.com/tb.php/201-75d942f5
