勢いでメインイベントと言ってしまったが、本当はそんな大袈裟なこ
とではなくて…。


昨日(6月20日)のサイクリングの帰り道、1月にポジションセッティ
ング教室でお世話になった「マングローブ・バイクス」にお邪魔して、
ついにステム交換&コラムカット。


ステムは80mm→100mmになり、取り付け位置は10mmUP。


コラムカットは、何れハンドルをアナトミックシャローに変更するこ
とを考慮して、10mm残されました。


その結果こんな感じなったので、お約束の記念撮影。
2011062004.jpg

     ・
     ・
     ・
     ・

と、


あ、あれれ?


折角の記念撮影に、なんかの歪んだホイールの残骸が写りこんでいま
したよ…。




うん?


これ


どこかで


見た記憶が…。




は!

と、、、とも、、、ち、、、、




ちなみにこれはリアだそうです。


かなりの衝撃だったんですね…。


南無南無………。

     ・
     ・
     ・
     ・


ステム交換&コラムカット以外にも、フロン周りがかなりへたってい
たようでオーバーホールもしていただいて。


微妙にポジションセッティングも変更になって。


そんな中、「いやでも○○さん、大きな怪我とかなくてよかったです
よね~」という話を、マングのマスターとしたりしていたら、いつの
間にか店に4時間以上も居座っていた。


最後は、「次はチェーン交換ですな」ということで、この日は終了。




P.S. とも○んさんへ

フレーム戻ってきてましたよ~~~!




<おわり>

Secret

TrackBackURL
→http://longslowdistance2009.blog100.fc2.com/tb.php/207-bdc6e327
