朝4時に起きられたので、どこへ走りに行こうかと目的地を悩んでい
たら、なんだか眠くなったので遠出は中止。


それならばと、チェーン交換をしてもらうために、マングローブバイ
クスへ。


開店早々にTELしたら、いつでもいいですよとのことで、すぐさま準備
して駆けつけた。


先客さんがバーテープ交換をしてたのでしばし見学&雑談。


さくっと交換をしてもらい、早速、新品お試しに多摩サイへGO。


やはり新品だと最初の漕ぎ出しもギアチェンジも気持ちE。




まだ上流方面はましな方なのかもしれないが、相変わらず休日の多摩
サイは人も自転車もいっぱい。


そんな中を福生南公園まで。


暑いときに渇いた喉にはよく冷えたコーラーが最高!。


生き返る。
2011070301.jpg




最近、工事中だった公園内の道が開通していたけど、まだ半分ほど
は未舗装。


左=歩行者、中=自転車、右=クルマ


そしてここまで区分分けしてあるのに、なぜだか自転車のとこだけ、
意味不明クルマ止めが、数箇所設置されていた。
2011070302.jpg




ちなみに柴船は今日も閉まっていた。




【走行距離:30km】

Secret

TrackBackURL
→http://longslowdistance2009.blog100.fc2.com/tb.php/214-36b0df24
