LOOKが我が家にやってきてから約2ヶ月間、ほぼ週休1日ペースで
ローラー台にサイクリングと自転車に乗っていましたが、今週は体調
がいまいちだったので不本意ですが、火・水・木曜日は足を休めてみ
ることにしてみました。

それで今日は出勤前の朝、三日ぶりにローラー台に乗ったのですが、
回る回るくるくる回せます。まるで別人。
いつもと同じ条件でAve1km/hアップしたにも係わらず心拍数もそれ
ほど上がりきらないで、いつもなら10分で噴出す汗も15分過ぎまで
止まったまま。降りた後は体感的に以前の半分ほどの疲れ具合、とい
うかこのまま仕事ほっぽりだしてちょっとサイクリングな気分。

自分が非弱な中年オッサンだということも忘れ、調子こいて毎日のよ
うに自転車に乗っていたせいで足が疲労していたのでしょうか。

今回は運良く?体調が優れなかったおかげで、三日間も自転車から遠
ざかってしまいましたが、でも多少の休足でこれだけ足が軽くなるな
ら、1ヶ月に1度くらい連休足日を設けるのもいいかな。
Secret

TrackBackURL
→http://longslowdistance2009.blog100.fc2.com/tb.php/22-4fbd6b5d
