2011年7月24日(日)




ともちんさんのお誘いで、久しぶりにみんなとサイクリング。


本日の参加者は、ともちんさん、リトルウイングさん、Yasさん、
ねおぷりさん、高尾で合流のゆきちさん。


Yasさんとはずっと以前に小仏峠でご挨拶して以来で、やっと今回
ご一緒にサイクリングできました。








先ずはゆきちさんの待つ高尾までは浅川CRでのんびりと。




目立ちまくりなYasさんのピンクピンクな新車。


フルオーダーのクロモリ。


(カッコイイ!、いつか僕も欲しい!)


ちなみに、ヘルメットもピンクでした。
2011072401.jpg








高尾のファミマでゆきちさんと合流後、たぶんこちら側から上るのは
2度目な、大垂水峠へ。




本日のコース唯一の峠になりそうなので、みなさん何気にテンション
アップ。


途中、巧みな会話で、心理的揺さぶりをかける方もちらほら。


いくら平静を装っていても、それぞれの背中からは、ヤル気オーラー
がもれもれ洩れまくり。


峠の魔力でしょうか。
2011072402.jpg








そしてやはりドビューン!といっちゃうのは、いつものあの2名様。


僕も頑張ってついていこうとしたりして、楽しんでいたつもりだった
けど…。
2011072403.jpg


「楽しんでいた」つもりが、実は「必死」だったようで…。


不覚にも最大心拍数を更新してしまった。


上りながらガーミンさまをちら見したときには193だったので、またや
っちまったかと思っていて、帰宅後にログ見たら195。


190→195で大幅↑。
(虚弱なオッサンなのに心臓大丈夫か?)


「まだいけそうだね!」 by 某リ
と仰られておりましたが…、もうムリです!。

     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・

心臓を酷使した後は大垂水を下って、「サイクルステーション藤野」
にお邪魔しました。


とても居心地のよいとこで、お世話になり、ありがとうございました。
2011072404.jpg








相模湖南側のアップダウンをひーこらしながらR412を道志みち方面へ。


ここの短い坂でもまだ脚には余力が残っていたので、無茶してゆきち
さんについていこうと試みたりした。


楽しいと、ついつい無茶してしまうんですなぁこれが。








青山交差点のすぐ手前にある、本日の目的地「DreamFarm」に到着。
2011072405.jpg


店先にはバイクラック。
2011072410.jpg




注文したのはジンジャーエールとマルゲリータ。


ジンジャーエールには生の生姜が入っていて、その生姜が美味しかっ
たり、ピザも大きめサイズで苦労したけど美味しかった。
2011072406.jpg


店内の雰囲気もよくて、大いに寛げた。
2011072407.jpg









帰路は「町田あいす工房ラッテ」でジェラートタイム。


近所なのになかなか機会がなくて、やっと来れた。
2011072408.jpg


メニューにソフトクリームがなかったのが残念だったけど、コレ美味
しかった。


ブルーソルトだったかな…?。


シングルにしたので、溶け出す前に完食。
2011072409.jpg








みんなと走るときは辛さよりも楽しさの方が大きいので、多少の上り
くらいならそんなにヘタレないのがE!。


先日リタイアした鎌北湖だって、もしかしたら顔振峠くらいまでなら
いけたかも!?と、勘違いさせられてしまうのが怖い。




ゆきちさん、ともちんさん、リトルウイングさん、Yasさん、ねお
ぷりさん、お疲れさまでした、ありがとうございました!。


ぜひ次は餃子でお願いします。


【走行距離:89km】

Secret

TrackBackURL
→http://longslowdistance2009.blog100.fc2.com/tb.php/227-3f1dbf8a
