唯一行けたのは1983年武道館の散開ライブだけ。


嗚呼……ウインターライブ1981に行きたかった~。

     ・
     ・
     ・
     ・
     ・

そしてそのウインターライブ1981で、教授が愛用の名器Prophet5をブ
イブイ鳴らしてジミヘンしちってるのがカッコよくてたまんなかった。

▼MUSIC PLANS / YMO





細野さんのベースにしびれた中学生のボク。

▼IGHT IN DARKNESS / YMO





痙攣しまくりだったあの頃。

▼TAISO / YMO





ゴメンなさい……、教授の歌は……、微妙だと思う……。

ぜひユキヒロに歌って欲しかった。

▼PERSPECTIVE / YMO





変な格好だけどそれが滅茶苦茶カッコいい~!

▼RYDEEN / YMO





クリエーターとしても、プレイヤーとしても、そしてコメディアン?
としても、いつまでも大好な、ボクの永遠のアイドル。

Secret

TrackBackURL
→http://longslowdistance2009.blog100.fc2.com/tb.php/228-752b199b
