2011年9月18日(日)




またまた都内サイクリング。

ご一緒したのは、ともちんさん、ゆきちさん、kikiさん、ねおぷりさん。

今回は芝浦→お台場コースを、自転車でレインボーブリッジを渡って
みました。

とは言っても、遊歩道を押し歩きです。




遊歩道入口。
2011091801.jpg




受付で防犯登録番号を記入して(ない場合はしなくても大丈夫の様でし
た)、こんな足枷を履かされます。

フックでホイールを傷つけないように気をつけましょう。
2011091802.jpg




建物内のエレベーターで7Fまで上がれば、あとはお台場まで押し歩き
するだけ。

いい景色が堪能できますよ。
2011091811.jpg

2011091804.jpg




歩いているだけでは気にならなかったけど、ふと上を見上げれば、橋
が微妙に揺れているような…、それとも雲の流れのせいでそう感じて
しまうのでしょうか…。
2011091803.jpg




せっかく自転車で来たのに乗れないのは寂しいですが、でも走っちゃ
うとあっという間に終わってしまうし、いつも来るわけではないし、
こういう所は歩くくらいでちょうどいいかなと思いました。
2011091805.jpg

2011091813.jpg




そろそろゴール。
2011091812.jpg




LOOKとレインボーブリッジとお台場。
2011091807.jpg




ランチは月島の「喫茶パーラー FURUSATO」。

こんな狭い路地裏に自転車でぞろぞろ連なって来た僕達に気付いたマ
スターが外まで出てきて停める場所を教えてくれたりして、店内もカ
ウンターがあったりして、のんびりしたい感じのいい雰囲気でした。
2011091808.jpg




もちろんハンバーガーも美味しかったです。
2011091809.jpg




帰路は、スカイツリーに寄り道したり。
2011091810.jpg


激坂?ではしゃいでみたりして。
2011091814.jpg









今回も楽しいサイクリングでした。

みなさま、ありがとございました。

次の都心サイクリング企画は海原へ繰り出すそうなので、泳げない&
船酔い症のひとは自重しておいた方がいいかもしれませんね。


【走行距離:98km】

Secret

TrackBackURL
→http://longslowdistance2009.blog100.fc2.com/tb.php/242-d622fc9f
