1983年頃だったかな、布袋さんがサポートメンバーとして参加という
ので、「時の葬列」へもいった記憶が。

音も「INSTANT LOVE」な感じで好きになちゃたけど、でも、「デカダ
ン」とか分からなくて……。

この世界観に浸れるかどうかは別として、今でも全然カッコE~よね。

30年も前ですよ。

そしてGENET様のブログは美味しそうなものばかり!。

     ・
     ・
     ・
     ・
     ・

▼Deathtopia / AUTO-MOD





▼Requiem / AUTO-MOD


Secret

TrackBackURL
→http://longslowdistance2009.blog100.fc2.com/tb.php/244-b6e7b491
