2011.11.24 湘南平
2011年11月21日(月)



Kikiさんとご一緒させていただき海へ行ってきました。

浅川のふれあい橋で待ち合わせ。

通勤ラッシュタイムなので、渋滞のr48は避けて、相模川沿いをね
ちねちと昭和橋まで。

相模川の東側は初めてでしたが意外と良ルートで、Kikiさんにも気に
入っていただけたよう。
2011112101.jpg




昭和橋からはいつものルートで湘南平に到着。

坂ではKikiさんにあっという間においていかれてしまいましたが、頂
上では1年ぶりの絶景を堪能。
2011112102.jpg

2011112103.jpg

2011112104.jpg

2011112105.jpg




ランチは、Kikiさんのリクエストで「あさまる」。

今回は日替わり定食にしました。

僕は2度目ですが、料理も接客も素晴らしいので、ついついまた来た
くなってしまいます。
2011112106.jpg

2011112107.jpg




食後は最近のお気に入り「湘南海岸公園」で休憩。
2011112108.jpg




その後は当然、飯田牧場でジェラートタイム。

しかし朝からピーカンだったのに復路の境川では、ピンポイントで僕
達を狙っていたのでは?、と疑いたくなるくらいの通り雨にヤラレた。

ここ数回のマンデーサイクリングはなんだかんだで雨にまとわりつか
れている。

次回こそは…。


【走行距離:133km】

Secret

TrackBackURL
→http://longslowdistance2009.blog100.fc2.com/tb.php/268-c930a3c2
