2011年12月12日(月)




やっとLOOKをオーバーホールに出してきました。

年内には完了できるとのことですが、2年間メンテとか全くしてなかったから、酷い状態なんだろうな…。




ショップから戻って昼も過ぎていたけど天気もいいし、久しぶりにSEEKでポタりに出掛けました。

いつもの如く多摩川を上って、今日は陸橋を渡り秋川へ。





いまの時期は油断していると、あっという間に陽が傾きますね。





近所の多摩川の土手には、何やら撮影隊が…。

ともちんさんにお伺いしたところ、ここから「ダイヤモンド富士」が拝めるそうです。



〈走行距離:38km〉
Secret

TrackBackURL
→http://longslowdistance2009.blog100.fc2.com/tb.php/275-c7465bf0
