今年になってから走ってるのは多摩川と尾根幹周辺だけ。

そんなわけで今日も変わらず多摩川。

でもサプライズがありました。

国立河川敷公園でオムアリさんを発見しちゃいました。

いやー超久々。

ちょうど2年前のこの時期くらいに一緒に浅草ポタして以来です。

オマケに、噂の新車もご一緒でした。
2012021301.jpg


「あかさびちゃん」と命名されたらしいですが、本当にいい色でしたよ。

今日がシェイクダウン走行とのことで、とてもラッキーな再会。

お馴染みの高回転口ケイデンスもご健在でなによりでした。

Secret

TrackBackURL
→http://longslowdistance2009.blog100.fc2.com/tb.php/281-517a44f8
