先週は強風に負けたショップ走行会in彩湖。
リベンジしてきました。



先週同様、朝8時にショップに集合。

今日も初見の方が大勢いらっしゃいました。
男性8名、女性3名。



2班に分けて、いつもの如く笹目橋横辺りから荒サイ上陸。
風も弱く、これなら彩湖を周れそう。



そして、なぜかこのタイミングで記念撮影会。
僕は記念撮影しているとこを記念撮影。
2010021401.jpg



ここから彩湖までフリータイム。

速い方はあっという間に彼方へ・・・。
2010021403.jpg



彩湖到着後、初めてここを走る方のためにとりあえず1周。



その後、軽く休憩。
2010021404.jpg



休日の多摩サイ同様、荒サイも賑わっていました。
2010021406.jpg



その後2周、いや3周だったかな・・・、適当ペースで走りました。

来月のエンデューロの練習も兼ねての走行会のようでしたが、意外とみ
なさんのんびり。
2010021402.jpg



帰路の途中でパンクイベントもありましたが、大勢で走れて楽し
かった。それに前回今回と参加者も増えてきて嬉しいなあ。

【走行距離:65.5km】

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
Secret

TrackBackURL
→http://longslowdistance2009.blog100.fc2.com/tb.php/34-ba795754
