昨日のサイクリング中、オムアリさんに「もっとひとりで走ってもい
いんじゃない」との励ましのお言葉をいただいたので、明日は天気も
良さそうだし、どこかロングでもと思いながら寝たのはいいが、起き
たら10時・・・。
僕のゆる走では三浦半島どころか江ノ島だって無理でしょうな時間。

そんな訳で、お昼から走っても日帰りできそうな場所といえば・・・
尾根幹・・・連光寺・・・。

仕方ないので坂責めされてきました。



昨日の疲れも残っていたので、先日みたく調子こくこともせず連光寺
限定1本。病院看板~バス停までTTしてみました。
過去4本上った中ではいちばんいい感じだったけど、5分切りは無理。
LAP機能ほしいな~。

連光寺坂上交差点を左折して連光寺頂点へ。
連光寺坂上よりもこっちのほうが余程きついです。
2010022201.jpg

その後、尾根幹を南野セブンまでズンズン。

小山田周回しちゃおうかという考えなど一切浮かばず、そのまま尾根
幹Uターンで多摩川原橋まで。



実は昨日のサイクリング途中、後ろポケットに入れておいたはずの
FENIX LD20をどこかで落下紛失。
帰路の途中で暗くなりそうだったのでライト点けようと思って後ろポ
ケットを探ってもなかったので、もしかしたら家に忘れてきんだとそ
のときは思っていたが、帰宅後探しても見当たらず。
やはりこれはいつものようにポケットに入れててどこかで落下してし
まったのでしょう。
高かったのにな~(涙)
でもまあ即同じのをポチッとしてしまいましたが。




多摩サイに出てこの後どうしようか悩んで、ガラージュ高井戸へいく
ことに。
2000km超えたし固定ローラーで磨り減ってそうなタイヤの具合を見て
もらうことに。

フロントはまだ大丈夫そうだし、リアもまだ交換するほどやばい状態
ではないとのことなので、ローテーションしてもらいました。

帰路はちょっと薄暗くなってきたのでとりあえずのライトも購入。
これなら無くしても痛くない?
2010022202.jpg
▲knog STROBE



結局いつもと代わり映えしない単独サイクリング。
でも距離の割りには足にきています・・・。

【走行距離:63.6km】

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
Secret

TrackBackURL
→http://longslowdistance2009.blog100.fc2.com/tb.php/36-8a7d752b
