【月間走行距離:501.22km】

【年間走行距離:1368.26km】


皆さん同様でしょうが、2月は天候のせいで余り走れなかった。
折角の休日がローラー台三昧なんてつまらん。
3月は天気のよい週末が多ければいいなあ。


そして、実は今日でロードバイク歴ジャスト3ヶ月に。
体重も69kg→から64kgまで下がった。
食生活を全く変えず減量できてるのも自転車のおかげか。
いずれは60kg以下まで減量できたらいいんだけど、そうしたら多少は
坂道も楽になったりして。


あと、久しぶりに乗ったクロスバイク。
もちろんロードバイクもいいが、クロスバイクだって負けず劣らずい
いものだ。ていうか、ロードに乗るようになって、改めてクロスの良
さにも気づいたというか・・・。
LOOKが来てからはすっかり放置状態だったSEEK君だが、これからは再
び出番も増える・・・のかな?
2010022801.jpg
▲GIANT SEEK R3 2009年モデル


<2月の成果>
・初めてシロクマパン食べた
・初めてひとりで荒サイを走った

<3月の目標>
・センチュリーライド
・よみうりV通り3分切り


にほんブログ村 自転車ブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://longslowdistance2009.blog100.fc2.com/tb.php/39-5ecf912f
