上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
妻に散々嫌な顔されつつも、ついにポチッてしまいました!


Garmin Edge 705 !!


もちろん安い英語版の方ですよ。


海外通販は初めてなので実際手元に届くまで、そしてその後何かしら
トラブル時とかの不安もあるのですが、もっと不安のは…使いこなす
ことが出来るのかどうかです。

がしかし、それ以前にポチッてから気づいたことが…。


・英語版なのでACアダプターが英国仕様とのこと

・日本地図は付いてないので別途用意しなければならないとのこと


ACアダプターはUSB充電が可能のようなので、それほど困ることでもな
いと思うが、地図はどうなのよ。
折角のGPSなのに、地図がなければ宝の持ち腐れになってしまうじゃな
いか!

で、調べたところ…

アップアップダウン製作所日本地図を発見。
Webで調べてみても、英語版ユーザーの多くがこれを使っているらしい。

しかし11,550円か…。
この出費は計算に入ってなかったなあ…アホな僕。


でもまあ、順調に行けば数日後には来日しちゃうんですね♪

それまであっちこっち調べて予習しておかなくては~!


にほんブログ村 自転車ブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://longslowdistance2009.blog100.fc2.com/tb.php/41-c323efc0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。