ぜっかくの休日だったが午前中だらけまくって、やっと走りにでも行
こうかと思ったら既に14時…。

こんな天気がいいのに全く走らないのはもったいないので、せめて近
場へでもと、多摩湖までポタしてきました。


Edge705のナビも試したいので、いつものルートではなく、Googleマッ
プルートをちょこっと自分流アレンジしてEdge705へ転送。


往路は結構な向かい風だったが、ポタだしそれほど気にならず。

途中、住宅街をくねくね抜けながら、Edge705の完璧ナビ裏道三昧で
多摩湖到着。
2010032102.jpg


しかし、堤防は激しい横風。

狭山湖まで足を延ばそうと思ったが諦め。
2010032101.jpg


復路はBack To Start。

追い風基調で快適♪
2010032103.jpg


【走行距離:32.4km】


にほんブログ村 自転車ブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://longslowdistance2009.blog100.fc2.com/tb.php/52-a19e3dfb
