2ヶ月振りに坂上りしてきた。

とはいっても、尾根幹辺りをうろちょろしただけ。

あと、緩い目標の「よみうりV通り3分切り」も、ついでに消化してきた。



まずはV通り。

Edge705を入手し、やっとラップタイムが計れるようになった。

前回は確か、サイコン時計&脳内時計で、限りなく5分に近い4分台
だったはず。

で、今回は3分切り…。

2ヶ月間で2分も短縮できるのかよと思いつつ。
2010042601.jpg
▲よみうりV通り

意気込んでスタートしたものの、ビンディングキャッチ失敗。

1分経過した辺りから一気にペースダウン。

それでも前回よりは速度を落とさずにゴール。

Edge705を見る。

なんとか3分切りは達成。

まあ、限りなく3分に近い2分台ということで。


調子に乗り、もう少しいけるんじゃないかと、2本目トライ。

が、僅か数十メートルで投了。




その後は、連光寺~尾根幹~四谷セブンで折り返して帰宅。
2010042602.jpg


貧脚に変わりはなかった。


【走行距離:78.47km】

Secret

TrackBackURL
→http://longslowdistance2009.blog100.fc2.com/tb.php/74-dc085ad6
