ロードバイクに乗り始めてから今日で1ヶ月です。

納車してからというもの、時期的に余り走ることが出来ませんでし
たが、それでも平日は朝と夜に30分のローラー台、休日は夫婦でポ
タ、単独走と走行会などで700km程走れました。
ド初心者にしてはそこそこ走ったのではないかと思う反面、もっと
走りたかったという気持ちもあります。

僕のような初心者にとってロードバイクを購入するということは、
高いハードルを超えるようなものでしたが、それも自分に合った自
転車屋さんにめぐり合えたことで、順調な自転車ライフのスタート
が切れたのではないかと思っています。
2009122801.jpg
▲ガラージュ高井戸で納車待ちの相棒LOOK566(2009/11/28)

どうやら昨日の走行会が今年の走り収めになりそうですが、年明けの
お正月休み期間中には、年内に果たせなかった100km超えライドもし
たいと思っています。


【2009年走行距離:724.4km】

-----------------------

こんな出来立てブログをわざわざ見に来てくださった方、コメントま
で下さった方、本当にありがとうございました!

また、来年もよろしくお願いいたします。

そしてさらにご縁がありましたら、ぜひご一緒に走らせていただけれ
ばと願っています。

少し早いですが・・・。


皆様、よいお年をお迎えくださいませ
Secret

TrackBackURL
→http://longslowdistance2009.blog100.fc2.com/tb.php/8-eb33a617
