新年明けまして おめでどうございます

本年も「くるくる@ぐるぺっと」を宜しくお願いいたします



元旦初日は朝8時に目が覚め、どこへ行くか迷いましたが、やっぱり
走り初めは多摩サイかなと、少しだけ走ってきました。

外に出るとかなりの寒さでしたが、走り始めてしまえばそんなことも
忘れてしまいます。いつもの武蔵境通り~鶴川街道で多摩川へ。

多摩川原橋から富士山にも新年のご挨拶。
山頂に少し雲が被っていました。
2010010101.jpg
▲2010年初富士山

そうそう、忘れてはいけません。
2010010102.jpg
2010010105.jpg
▲僕と相棒の今年1年間の交通安全を願ってお飾り

さすが多摩サイ。
元旦の朝から結構な数の、ローディーさん・ジョガーさん・お犬さん
達が、仲良く走っています。
2010010103.jpg
2010010107.jpg
▲狛江付近

しかしここには、誰もいませんでした・・・。
今日はこの辺りでUターン。
2010010106.jpg
▲せせらぎ館で休憩

帰路は多摩サイには戻らず、多摩川水道橋をそのまま直進し、狛江
駅~喜多見駅から野川沿いをポタポタ。
2010010108.jpg
▲喜多見付近

野川の住人さんにも新年のご挨拶。
2010010110.jpg
2010010109.jpg
2010010111.jpg
▲野川沿いの風景

走り初めは、いつにも増しての「まったり走」でした。

【走行距離:29.46km】

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
Secret

TrackBackURL
→http://longslowdistance2009.blog100.fc2.com/tb.php/9-b37474f0
