天気と微妙な足の調子のせいで、自転車自重気味だったが。

今日は久しぶりに天気も良く、足もそこそこな感じだったので、
どこかへ走りに行きたいなと。


順番的には奥多摩方面なんだけど、でも、あっちは、ちと体に優しく
なさそうなだし。

海はこのまえ行ってきたばかり。

となると、残りは、荒川を上るか下るか。

下流方面へはGWに少しだけ走ったので。

んでは、上りますかということで。




いつもの笹目橋脇から荒サイへ。

荒サイって、この辺りから上流と下流で、様相が違うんだよね。

ここから下はめちゃ広くて路面状態も良く走りやすいけど、クルマ止め乱立。

上は多少田舎道ぽくなるけど、クルマ止め無し。

今日は平日だし、人も自転車も少ないだろうから、田舎道を選択。
2010053101.jpg

荒サイなのに川とか全然見えないし…。
2010053103.jpg

どこまでも果てしなく広く長閑。
2010053102.jpg

牛くんだって放し飼い。
2010053104.jpg

2010053105.jpg


自宅から120分弱で到着。
2010053107.jpg

2010053108.jpg

前回ともちんさんと訪れたときは、二人して迷ったけど。

今回は最強ガーミン様がお付ですし。




ミルク&チョコで一服。

前回のときは真冬だったし、ジェラートはある意味罰ゲームだったが。

こんな暖かく好天気な日のジェラートは、100倍増しで美味かった。
2010053106.jpg


これで満足したので、Uターン帰路。


【走行距離:91.58km】


Secret

TrackBackURL
→http://longslowdistance2009.blog100.fc2.com/tb.php/92-af07a3e1
