2010.06.27 ジャージはOK
既に1ヶ月程サイクリングしてない。

サイクリングしないとブログネタもない。

ブログ更新しないと他の自転車ブログも見る気が起きない。

という、悪循環。

しかし今日は、夏に向けてジャージを確保してきた。

久しぶりの自転車活動?。




目立つPandaniも好きだけど、シンプルなRaphaも好き。

予約しておいたものが、2ヶ月待ちでやっと入荷したとのこ
とで、急いでPsy!sへゴーゴー!。

ちと贅沢お値段だったが、やっぱりデザイン&着心地良し。

浮気せずに待った甲斐があった。
20100627.jpg




脚の方はまだ微妙。

でも自分なりに今回の故障の原因は突き止めることができたので、た
ぶんもう大丈夫なはず。

原因といっても、右のクリートが緩んでいたようで、5mm程ずれた状
態でずっと無茶漕ぎしていたという…。

マヌケな初歩的ミス発覚。

まあこれで、一件落着かな。


しかしその変わり体重の方がやばくなってきた。

地道に半年間減らし続けてきたのに、たった1ヶ月さぼっただけ
で1kg以上増。

しばらくは、ランチ無しサイクリングでしょうか。

Secret

TrackBackURL
→http://longslowdistance2009.blog100.fc2.com/tb.php/95-e12145b9
