日 サイクリング(雨天時=室内でLSD[90分×2])
月 サイクリング(雨天時=室内でLSD[90分×2])
火 朝:メディオ 夜:休足
水 朝:ソリア 夜:メディオ
木 朝:S・F・R 夜:メディオ
金 朝:ソリア 夜:メディオ
土 朝:休足 夜:休足


ド素人考えだけどこんな感じで。

一回30分~45分程度。

緩い?

効率悪い?

余りハードにやりすぎても生活に支障ありそうだし根性はないし。

とりあえず故障しない程度に試してみよう。


そんなことより、今日はめちゃ天気良かったから仕事なんてなければ
サイクリングしたかった…。

走りにいけた人が羨ましい。

脚の具合がここ数日でほぼ戻ってきたせいか走りたい気分急上昇中。

でもまあ梅雨明けまではローラー台で紛らわしておきますが。

Secret

TrackBackURL
→http://longslowdistance2009.blog100.fc2.com/tb.php/97-5da02cd5
