<前回 - ツバキハウス ロンドンナイト[1]

          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・

そうそうそう、こんな感じこんな感じ!。


思い出してきた思い出してきたぞおおお!。

          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・




▼Ghost Riders In The Sky / King Kurt





▼I Fought The Law / The Clash





▼Mull of Kyntyre / The Optimists





▼Breakaway / Tracy Ullman





▼68 Guns / The Alarm



<つづく>

今日は自宅の配水管の水漏れ修理や、昼過ぎ頃まで小雨が降ったり止
んだりで、サイクリングチャンスなし。


そんなときは近頃、微妙に多くなってるようなそうでもないような音
楽ネタ。


でも、最新の音楽事情は知らないので、昔話だったりします。








そんなわけで。。。


1983~84年頃に通っていた「ツバキハウス」の「ロンドンナイト」!。


(たぶん)みんなも自分も盛り上がっていた曲達を思い出して記録。


ハードコア&ポジ系も多かったけど、そっちは余り趣味ではなかった
ので、ここでは無視しちゃおう。


なので多少偏ったり、記憶違いもありですが、ご容赦を。


同時代にロンドンナイトを楽しんでいた方がいらっしゃれば一緒に懐
かしんでいただければと思います。


このシリーズは記憶が尽きるまでは、しばらくは続いてしまうかもし
れません……。




あと、ブログ村の音楽カテゴリーにも登録してしまったのだ。


自転車&音楽混在だけど、まあ、いっか~。

          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・




▼Peter Gunn Locomotion / Delmonas





▼Rock and Roll Radio / Ramones





▼Born to loose / Johnny Thunders and The Heartbreakers





▼Nellie The Elephant / Toy Dolls





▼Make That Move / Rockats





▼Up Around The Bend / Hanoi Rocks



<つづく>

